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お客様からいただいた貴重なご意見やご感想、その他の情報は、当社の更なる企業活動の改善に利用させていただきます。
当社では再勧誘防止のため、電話発信規制への登録のご案内をしております。
又お客様の個人情報の削除のご依頼も受け付けております。
詳しくは、上記のお客様相談窓口でお問い合わせ下さい。

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またはお問い合わせ内容によっては、回答までに日数をいただくことがありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話勧誘の基本対応

1.電話勧誘方針の統一

全営業社員に対し宅地建設取引法の研修会を実施し、憲法を遵守した適切・誠実な営業活動、知識の習得・研鑽に努めます。
又、社内コンプライアンスに沿った営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社員一丸となって取り組みます。

2.個人情報の開示 訂正 利用停止の請求手続き

当社で保有している個人情報に関して、開示、訂正または利用停止などのお問合せ・お申し出を頂いた場合には、ご本人様であることの確認作業を行った上で、当社所定の手続きに沿って速やかに対応いたします。
又、個人情報の管理並びに消費者保護法など研修会をい実施し、社会通念上護られる消費者の保護の徹底に努めます。
当社ホームページのプライバシポリシーをご覧ください。