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2017.12.15 お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、Finstarは下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年もFinstarをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

■年末年始休業日
平成29年12月27日(水)~平成30年1月1日(月)
※1月2日(火)より、通常営業を開始いたします。

※Finstar関西支部のみ、下記の通りです。
平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)
※1月4日(木)より、通常営業を開始いたします。

<休業中の対応について>
※同休日中の電話・メール・FAXでのお問い合わせのご対応はお休みさせていただきます。
※ホームページでの『お問合せ・資料請求・来場予約等』の各種のご対応につきましては、営業再開日以降となります。
※休業期間中は物件状況・ホームページの更新はされません。

■カスタマーサポートに関しては、下記の通りで、ご対応させていただきます。

12/28(木) 通常対応
12/29(金) 代行受付のみ
12/30(土) 代行受付のみ
12/31(日) 代行受付のみ
1/1(月) 休業
1/2(火) 代行受付のみ
1/3(水) 代行受付のみ
1/4(木) 通常対応

※1/4(木)からは、通常通り対応いたします。
※代行受付の対応時間は、午前9時から午後6時です。

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